ペットショップ
【ライフパートナーイケダオンラインショップ】

ライフパートナーイケダ Blog

2023/05/31 13:13

一度食べたら、ずっとファンになってしまうのが北海道のこだわり

「食いつきが違うんです。ともかくいいんです」とのお声をたくさんいただいています。

ワンちゃんに直接聞けないのが残念ですが、作り手側のこだわりを今回はご紹介します。


●キーワードは活性フード

ドライフードは保存料が少ないものの、肉の含有量が非常に低い場合があります。

それをカバーし大量の生肉を使用し、ミネラルやビタミンなどの栄養素を100%自然に供給するオプションとして、「活性フード」という選択肢があります。

その「活性フード」北海道のこだわり詰まっているんです❣

北海道産の生肉を素材の持つ生きた栄養素を損なわないよう、60度以下の低温でゆっくりと加熱して
作ることで
すべての栄養素凝縮


低温調理は、栄養や旨みを損なわない調理法として、三ツ星レストランなどでもでよく使われています。

多くの栄養素を添加する必要がなく、素材が持つ天然の栄養成分が愛犬の体の隅々まで行き渡り、

健康で抵抗力のある体を内側から作り上げるサポートをしてくれます。


●だから香りと味わい、食べ応えもワンちゃんに伝わるのかな、と考えています。

1日分80gパックからぜひお試しください🎵


イケダオリジナル | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)