ペットショップ
【ライフパートナーイケダオンラインショップ】

ライフパートナーイケダ Blog

2023/01/20 14:18

関節の違和感は老化だけではありません。日常の環境や動き、肥満からも影響を受けます。

フローリングの床を歩く、肉球の乾燥具合、ヘアが伸びている、体重が増えてきた、

そんな何気ない日常も少しずつ、関節に負荷をかけていきます。

まったく人間と同じですね。姿勢の癖だけで体が痛いなぁなんて時もありますよね。


歩き方がちょっと変かな?階段上がる時、苦労しているみたい。

ご存じの通り、体内や関節にグルコサミンが減ってくると、関節のトラブルにつながっていきます。

わんちゃんの動きに違和感を覚えた、

そんな時は<BPグルコ/関節のための栄養補助食>がおすすめ!

グルコサミン塩酸塩使用で体内への吸収がとてもスムーズです。


いつまでも一緒に散歩したり、走ったりしたい。わんちゃんと飼い主さん、同じ気持ちです。

200

犬用BPグルコ/ビーピーグルコ 関節のための栄養補助食 200g | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)

100

犬用BPグルコ/ビーピーグルコ 関節のための栄養補助食 100g | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)