ペットショップ
【ライフパートナーイケダオンラインショップ】

ライフパートナーイケダ Blog

2022/11/25 15:39

遠出を計画したり、ワンちゃんネコちゃんと帰省を考えたりする季節になりました。

キャリーは慣れてるけど、長時間の移動となると、揺れや人込みの喧騒、空気、ずっと動けない、といったストレスの

負担は高くなってしまいますね。周囲の方にも迷惑をかけるのでは?と考えもします。

キャリーバッグ、ケースに入るといいことが待っている、と思ってもらうには日頃の暮らし方。

お散歩時にバッグに入ってもらうのも〇。


犬用おやつサプリしつけサポートは小粒でミルクパウダーがかかっています。上手に入ったり大人しくしている時間を

増やしてみたり。うまくできたらご褒美あげてみてください。

犬猫用ビスミニもドライで小粒。移動中ちょっとおやつをあげたい時も一口サイズで便利です。

移動中の安全には犬猫用キャンピングキャリーファインがおすすめ。お顔も確認出来て、災害時にも使えるハードさが魅力です。

そしてなくてはならない毛布!

自分の匂い、飼い主さんの匂い、お家の匂い。いつもと同じがリラックスさせてくれます。寒さ対策にも使えますね。

ワンちゃんネコちゃん、飼い主さん、そして周囲の人たちもゆったりと旅行出来ますように。


犬猫用Richell/リッチェル キャンピングキャリーファイン ブラウン | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)

犬猫用ペット用毛布 ミニサイズ 1枚 35cm×40cm | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)

犬猫用mori-nyu/森乳サンワールド フュッシュ&ポテト ビスミニ 200g | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)

犬用おやつサプリ しつけサポート 80g | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)