ペットショップ
【ライフパートナーイケダオンラインショップ】

ライフパートナーイケダ Blog

2022/09/23 13:16

紫外線や乾燥で毛並みや肉球にダメージが蓄積していませんか?猛暑から秋へ。そして夏毛から冬毛へ。

ケアが大事な時期になりました。


肉球は人の皮膚より薄く、固くなったり、ひび割れしてフローリングで転んでしまう危険もあります。

保湿とバリアはワンちゃん、ネコちゃんにとっても当たり前に大事なんです。舐めても安心!オーガニックシアバターは

肉球ケアのスグレモノです。毎日少しずつ塗ると肌に馴染んで、やわらかでぷるぷるの嬉しい肉球になっていきます。


ブラッシングも日々のケアですね。マッサージしながら血行を促したり、抜け毛を取ったり皮膚の状態もコミュニケーションしつつチェック!毛艶や保湿に優れたシルク&コラーゲンスプレー、抗菌作用に期待のビーンエッセンススプレーをプラスしてあげるのもいいですね。美しさも健康であるからこそ。お試ししてみてくださいね。



★商品はこちらから  ケア用品 | ライフパートナーイケダ (lpikeda.official.ec)