ペットショップ
【ライフパートナーイケダオンラインショップ】

ライフパートナーイケダ Blog

2022/06/22 11:24

梅雨から真夏の季節は人間同様、わんちゃん、ねこちゃん達も体調に気を遣う時期ですね。
食欲がなくなったり、だるそうにしていたり。そんな時は食事を少し変えたり、プラスワンで美味しくケアしましょう。
犬猫小動物用アニマストラス リキッド 250ml
アニマストラス酵母60種類ものハーブエキスで育てられたハーブ酵母食品。整腸作用をまず促します。アニマストラスを摂りいれた身体が様々な面で抵抗力をつけていきます。日頃のケアにぜひ!

犬猫用komachi-na/こまちな りんごのあまざけ 200ml
秋田産、搾りたて100%ふじりんごジュースを加え,さらに飲みやすくなりました。もち米を発酵させることで、麹の酵素がでんぷんをブドウ糖に変える甘さは自然でやさしい味わい。腸内環境の改善が期待できます。

 犬用whitefox/ホワイトフォックス BASE DELI FRUITS 70g
基本となる主食に、必要な副食を飼い主様が選んで作るその基本となるものが、BASE DELI。お湯を加えてお肉やお魚をトッピングするだけで、簡単にうちの子専用ごはんを作ることができます。